profile



CD


◆mini Album「emit」◆
(2008年限定発売・完売)

INFORMATION

●○●chizka●○●
☆ライブの予定☆
2017年12月3日(日)
Voices Live
at 御茶ノ水KAKADO map
     

archives

            

search this site.

links

others

ビールとカタツムリ

久しぶりに少し いただいた 1

お、美味しそう…

壁に飾られた沢山の瓶

大きな木を切ったテーブル

静かで暖かなストーブ

優しく流れるクラッシック

語らう声

 

少し遠い場所でしたが

素敵な空間に出逢ってきました 。.:*・゚+。

 

…お知らせ…

12月3日(日)は↓で お酒やお茶でも♪

 Voices Live at  お茶の水KAKADO★


kokokara

    いやー。

 

  今年は色々と
   疲れたわ♪

 

 一回枯れとこう…

 

 

 

 

   

 

    また

 

   ここから
  はじめよう☆
   て感じ。

 

 頑張りまーす。・゚


憧れ…*。゚

都会大好きなくせに 急に
どこか遠い田舎へ行きたくなったり

山に登りたくなったり

 

できない(少なくとも今日は)

からこそ 思いを馳せるのかもねkk


でも今は 家でも


夜 窓開けたら涼しくて、
虫の音だけが聞こえて、いい気分11

 

目を閉じれば ここは山小屋…


んな訳ないけど

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

秋は1いいなあ1 


favorite places

山と神社と、後は池が好きなんだぁ。池コレ♪ 

 

 

 

今は台風で お池にも

雨がしとしと降り続けているでしょうね。

 

秋旅にでかけたいなぁ。


吉日。

いつの間にか存在していた
親知らずが1本あったのですが

とうとう、抜きましたスタッ1


抜く時 歯医者さんは声掛けてくれた。

「大丈夫ですよ、すぐですからね」


その言葉、あるとないで随分違ったっっ


歯医者さん信用してリラックス…(*´﹃`*)

 


無事!抜けまして、スッキリしたのでした♪

 

とっとと行ってよかったー!

あまり悩まず済んだ♪


良い日も、そうでない日も、

あっという間に過ぎ、思い出になっていきます…1


これこれ♪

具材焼いて混ぜるだけ☆  自由な もんじゃ★

たくさん焼いて、食べました 1

 

そして 合間に食べる

お好み焼きが さらに美味しいなぁ l

 

このパターンを 毎日毎日、

飽きるほど繰り返してみたいっ!!!


オチ

今日は久々に映画を観に行って

楽しい時間はあっという間、夜になり

帰宅したら、スカートにカナブンついてた。

 

いつからついてたん
なんで、ついたん

 

めっちゃしがみついてるし!(怒)

 

剥がすの苦労して、窓からポイしたけど

ん??床に、なんか黒いの していった!

 

いらーん!そんなんいらん!!!

 

久々のお出かけ、息抜き、映画の夜♪に
そんなんいらんかったはずっ。

 

カナブンよ、体張ってまでやめれ。
ちょっと怖かったし。

曇った空 荒れた海… 茨城の大洗の写真いただいた♪

でも なんか 和む景色だなぁって、、。

後で知ったけど 磯の中に鳥居があるんだよ?

 

さて。台風が近づいているんだろうか!

気圧のせいか 頭痛かったけど(;´・ω・)

冷やせば治った(´u`*) 皆様もお気をつけて。。


* 小花 *

今は いっぱい咲いてる〜*

 


にぎやかな季節♪ ただ体がついていかんっっ

まぁそれはそれで相応の日々があり

お花色々★自分色々だわ☆

 

ステキな夏の日々を…!!

 


201777

七夕でした1

 

この日は 短冊 書く時間なかった!

 

でも別のところで書いたわ。

何を書いたか、思い出してみましょう…💦


| 1/56PAGES | >>