profile



CD


◆mini Album「emit」◆
(2008年限定発売・完売)

INFORMATION

●○●chizka●○●
☆ライブの予定☆
2017年12月3日(日)
Voices Live
at 御茶ノ水KAKADO map
     

archives

            

search this site.

links

others

憧れ…*。゚

都会大好きなくせに 急に
どこか遠い田舎へ行きたくなったり

山に登りたくなったり

 

できない(少なくとも今日は)

からこそ 思いを馳せるのかもねkk


でも今は 家でも


夜 窓開けたら涼しくて、
虫の音だけが聞こえて、いい気分11

 

目を閉じれば ここは山小屋…


んな訳ないけど

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

秋は1いいなあ1 


吉日。

いつの間にか存在していた
親知らずが1本あったのですが

とうとう、抜きましたスタッ1


抜く時 歯医者さんは声掛けてくれた。

「大丈夫ですよ、すぐですからね」


その言葉、あるとないで随分違ったっっ


歯医者さん信用してリラックス…(*´﹃`*)

 


無事!抜けまして、スッキリしたのでした♪

 

とっとと行ってよかったー!

あまり悩まず済んだ♪


良い日も、そうでない日も、

あっという間に過ぎ、思い出になっていきます…1


寒っっ

今日は寒くて寒くて!

帰って いつもだったらお風呂入るとかだけど

出来なくてエアコンの下に張り付いた。。

 

なんだ この寒さはー。

 

暖かさだけが お友達…

ひたすら暖かくなるのを待って フロ入る!

気をつけよぉーっととと。

 

☆都会のお空☆

 

 

 


雨タイム

久しぶりに降った雨が
予想外に気持ちいい 1
湿度も何気に恋しかったし k

 

地面は濡れており
視野は狭い。お気をつけてね。

 

長靴で遊びに行きたーいおん

 

・・子供か!

 

子供と言えば、
最近、通りがかりの子供の
個人情報遊び(?)が凄いんだよぉ。

 

遊びながら友達の名前や住所を
大きい声で叫ぶんだよ (ノ´∀`;)
なーにが楽しいんだか💦

 

あら。
雨が小振りになってる。つまんないっ。
てか、ちょい寒。。

贅沢な葛藤

今年も おみくじは大吉 1
多分あまり大吉とか出ない神さんで。

 

確かに去年は良い年だったp
満足しないとばちあたる!

 

でも、、、去年と同じ番号

(同じおみくじ)引くなんて!!

 

去年と同じじゃちょっとーっっ(汗)

もっと頑張るからーっっ!!!

違うのお願いしまーす!(?)

 去年みかけた盆栽

 

 ん?これは盆栽?

 盆栽の定義が

 わからない!

 ごめんなさい。

 

 


過ぎ去りし夏

月日が経つと 自分の中で
出来ることや出来ないことが
変わってくる。

 

だから できるだけ
残しておこう。

 

守りのような 攻めの日々!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


考える秋。

「一食、○○円で出来ました♪」とか

言うじゃん。あれって

ガス代や調味料代とか計算に入ってるのか?

といつも思っちゃうんだけど…細かいことよね??

 

あんまり考えないようにしたい!

 

寛大に生きた方が人生楽と思うし
もっと大事なことに熱量使いたい。

 

そして人生を謳歌したい!

 

 

…まぁテレビ等、観なきゃいいんだよね。

観るけどね!!!

 

あぁ。芸術の秋したかったけど
美術展の前売り買いそびれたし諦めよう。。


こらえる

笑いをこらえる方法は、

数年前体得したと思っていたけど

忘れるものだなぁ(´- `)

 

久しぶりに笑いが止まらず苦しかったので調べたら、

体つねるとか、耳を引っ張るとかが、まぁ効きそうな方法の中

 

「悲しいことを考える」
これが一番クールダウンするとわかった。

 

悲しいこと、、、いっぱいあるし。

 

その日は、たまたま聞いた、飼っていたインコの話が悲しすぎて。。。悲しいだけじゃなくてインコの健気さに涙なんですが…(泣)忘れられない。きっと。。

 

時には悲しみと共に生きよう…

悲しいけど、生きてやる!


毎日が締め切り

↑今日ビビっときた一言

そんな風に頑張ろう\(・o・)/


しかし最近 体調崩してる人多そう。

みんなに「気をつけてね。」て言ってるけれど
『わたしがな!』てちゃんと思ってますから。。

体大事に頑張るん o(^v^)o

それにしても 色々な不調に対して
治すのだけは早くなってる気がするわ。

その日の○○その日のうちに
i
そうなれば理想やね。何事も。

夏の風物詩

やっぱこれだね!


花火なんて見飽きてると思っても

やっぱり感動しちゃう★★★

納涼感 はんぱない

夏と言いつつ  秋を感じたりもするなぁ ..。o

| 1/6PAGES | >>