profile



CD


◆mini Album「emit」◆
(2008年限定発売・完売)

INFORMATION

●○●chizka●○●
☆ライブの予定☆
2017年12月3日(日)
Voices Live
at 御茶ノ水KAKADO map
     

archives

            

search this site.

links

others

祭り跡

 

 

  2017/12/3

    Voices Live

      at KAKADO 

 

 お歌とオフショットの

 写真ができました♪

 できた といっても

 何の加工もしてませんが。。
 

 

 
お忙しい中 お越しくださり

ありがとうございました!みなさま

素敵な師走をお過ごしください!


冬の陣

寒くなりましたー。心身

温かく労ってください!

 

ライヴありまーす。.:*♡♪

Voices Live☆彡

12月3日(日)  at 御茶ノ水KAKADO

Open 17:30 /Start 18:00

charge¥1000+1D¥500

 

いつかのカカドゥ

 

お茶の水駅は きっと

ソラシティがライトアップ中‥'+○。

 


Live フォト

あー だめだめ!

今日は顔出しNG〜!

 

 なんてね。

 スミマセン♪

 

 

 いつも

 本当に

 ありがとう

 ございます

 

次回Voicesは12月3日(日)('・▽・')ニチヨウビ


感謝

色んな出会いがあるけれど、
Voices Liveに来てくれる方には
この上ない感謝でーす。

 

6/3 お疲れさまでした♪
 

あるメンバーが客席を見て
「満員だよぉ」と言いました。

そうか、これは満員だぁ。気がつかなかった。
いつもいつもそうだったんじゃん!

 

これを記した途端、運命の意地悪で、
もう二度と満員にはならないかもしれない。
今までだけの奇跡かもしれない。(は?)

 

それでも 奇跡は気づいた時から
ずっと記憶に残っていき、希望になる。(あん?)


いつもありがとうございます〜★

 

 好きな菓子が

 箱で来たー

 

 小鳥のマークの

 チャット

 大正ロマン♪

 

(揚げ饅頭の方は

 楽屋で全部売切れて

 私の口には入らんかった←アピールしとこ)


お歌の時間☆

週末はこちらにいます(*˘︶˘*).:*

 

Voices Live

6月3日(土)  at 御茶ノ水KAKADO

Open 17:30 /Start 18:00

charge¥1000+1D¥500

 


ここにいたー。

まだまだ寒いですねぇ💦いかがお過ごしですか❔

時が経つのが凄く早いなぁぁぁ😱😱😱

そういえば ちずかは ここにいたー。。

🍂「 音TVちゃんねる。」第18回 🍃

☆ニコニコ動画です。ここからどうぞ↑

 

すごい痛い思いしたのに反映されてないー 泣(?独り言

いっぱい観てください👻 お願いしまーす👋


ライブフォト☆・:*

 2016/12/3

 at KAKADO

 

 chizkaが

 いきまーす。
じゃんけん
ぱー。
あいこで
うぅーん。

うぅーん。


ぱーしか出ないよ♪

(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*

 

ラヴ&ピース☆

しあわせな時を

いっぱいお過ごしください♪

 

 


liveでした。

こんにちは。
映画の話をしているのに
その中の音楽の話ばかりしてしまい
煙たがられる ちずかです T▽T

 

皆さま☆
12/3 Voices Live お疲れ様でした!!!
音楽の祭典(笑)一緒に温めてくださり
ありがとうございました♪

 

色々と感想を聞かせていただくのも
ちゃんと見てくれているんだと
嬉しくなります。

 

そして、いつも自分で決めたことを
空回りながら喋るのがオチだけど、、
「chizkaさんのフリートーク好きです♪」
なんて天使の声が(涙)

 

 あぁ…

 

 本当に温かく

 楽しい時間
 でした☆

 

 

 次回

 Voices は

 6/3です!

 


近づく世界

私にとても

似ている猫がいると

教えてもらいました。

 

猫という動物のことを
殆ど知らない私ですが

似ている所があったり

するのかと思うと

少し世界が近づいた気分です♪


こちらも近づいてきました☆

 

◆◆◆ VOICES LIVE ◆◆◆

12月3日(Sat) 17:30 open/18:00 start

@御茶ノ水kakado charge¥1000+1D¥500

 

ぜひ覗きにきてくださーい♪


都会の風景

半年前、変わってて驚いた駅が
また変わってた!早いなぁ。。。@shinjuku

 

来月は御茶ノ水1
ゆっくりでも 変化を重ねてゆけたらlpl

 

~Voices Live~
2016/12/3(Sat)  at 御茶ノ水KAKADO

夕刻より  charge¥1000/1D¥500


| 1/9PAGES | >>