profile



CD


◆mini Album「emit」◆
(2008年限定発売・完売)

INFORMATION

●○●chizka●○●
☆ライブの予定☆
2017年12月3日(日)
Voices Live
at 御茶ノ水KAKADO map
     

archives

            

search this site.

links

others

* 小花 *

今は いっぱい咲いてる〜*

 


にぎやかな季節♪ ただ体がついていかんっっ

まぁそれはそれで相応の日々があり

お花色々★自分色々だわ☆

 

ステキな夏の日々を…!!

 


この季節 . .*

お花見は 行けなかったけど

桜は よく見かけて、めっちゃ春感じる!

 

まだ少し寒いけど、今年もまた

ここから季節が巡っていくんだーって

しみじみ思います。

 

ほっとするような ワクワクするような

そんな時間を過ごし中(ノ´∀`*)

 

 


秋だったのか!

この世はワンダーランドk

いただいた写真で悔しいけど1 秋見つけた1

待受換えたばっかりだけど、また換えよう1

本当はこの3倍縦長の 落葉いっぱい写真なの1

 

自然は美しい* だけど地震は脅威だなぁ。。


スマホ写真色々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんと花ばっか^^

 

    でした。

 


春なのに。

地震が早く静まりますように。
被害のニュースが悲しいよ。
日々の幸せが戻りますように…

お花の季節だわ。。・*:・゚


できることから頑張る。

角度

きれいな
お花さんたち〜j

こんな花たちを
今日はもう、、


ここらへんから
見てる。この角度
好き。なんでや。

好きなことって
理屈じゃないな
と思う
今日この頃ですk

足止めっ

用を済ませて
すぐ移動するつもりが

春をみつけて 急遽 散歩〜

足が棒になる位
久々に歩き回ってしまった!


雨がポツリと来たので
やっと帰る決心がついたのでした。

つかれた…けど 完全に get☆

お花の季節

お花がゆるりと〜

家に欲しいな〜
牡丹 もふもふして気持ちよかった
水面に浮かぶ花びらたち…

おーきれい♪おーおーおー。たまらないね。

たった200円で♪



摘み取りコーナーで
コスモスを
摘んできました。


これら
ぜ〜んぶ合わせて
200円ぽっきり!嬉し〜
畑、駆け回ってきた〜☆

埼玉県日高市 巾着田
(きんちゃくだ)という
場所に行ってきたよ。


水がきれい。


ソバです♪
曼珠沙華(まんじゅしゃげ)です♪
たくさんお花見られて しあわせです *^o^*

カーネーションとは限らないよね

今日は近所のお友達と
鍋でした。
買い出しの時に頼んで
お花買ってきてもらって
こんな可愛いのがきた♪
この席に 母なるものは
いなかったので
完全に自己満足。
母の日、
気持ちは
for my Mom…

| 1/3PAGES | >>