profile



CD


◆mini Album「emit」◆
(2008年限定発売・完売)

INFORMATION

●○●chizka●○●
☆ライブの予定☆
2017年12月3日(日)
Voices Live
at 御茶ノ水KAKADO map
     

archives

            

search this site.

links

others

赤い日

GWいかがお過ごしですか?!

毎日天気が良くていいですねぇ♪

 

 

 市場で買った苺を

 分けてもらった☆

 

 こんなにあっても

 すぐ食べちゃう。。

 

 すぐ、もう1回

 食べたいーてなるよ!

 

 

 

 そう言えば、こないだ

 ファミレスで フレッシュマンゴー食べた。美味しかったー。

 それは また 機会があればいただこう…♪

 

 そうそう。

 6月3日はVoices Live です。ぬぉーっ早いですっっ。


 元気な

 

 大根の

 葉っぱを

 入手

 111


 

 卵と炒めたり1

 

 卵は

 

 なるべく鳥さんが

 放し飼いされている

 卵を買います s

 

野菜おいしい(*´`*)

最近は肉系女子が流行りのようですがっっ11


年忘れ♪

苦しいこともいっぱいあったけど

楽しかった この一年にふさわしい1

楽しい年の瀬 過ごし中1

 

 


※コーヒーゼリー
疲れ(?)が癒され中!


早くて安心!

一番 簡単な食事は何ですか?

私は焼飯かな。ご飯さえあれば何も考えない1

 

 少しよそ行きかしら

 ハートつけて。。

 

 

 12月3日は1

 Voices Live


 いっぱい

 ハートつけて

 待ってます1

 (見えるか

  どうかは別)

 


さっぱり♪

残暑? 秋の入り口? いかがお過ごしですか?

 

野菜の価格が高騰しているようですが

うっかり 大根が安くて嬉しかった l

 

お魚にパスタに おろしちゃんあれば

何でもぺろっといけちゃうからいい 1

 

デトックスにも なると思うな。夏の疲れを癒してみよう!


でも美味しいよ。

これは とある日
ハートを生んだ
玉ねぎさん♪

今日は別の
普通の玉ねぎと

はげしく乱切りされ
瞬さつのニンジン君☆

から始まり



作られた名もなきもの…

お揚げ 鳥 しめじ入り
和風くりーむすーぷ。

ではでは。これ食べたら
ゆっくり冬から抜け出すわん U。・x・)ノ

 

今年は

烏骨鶏の卵(右側ょ)
もらったと思ったら、
別の所から 烏骨鶏卵の
スィーツももらった
l

味は 濃厚ですね!

そだ。今年の漢字は「濃」にしよう。
何かと濃かったの。納得〜♪

なりすまし

あさりに紛れて石が!

スーパー持っていったら
あさり1個と交換…
してくれる^^;?

あら不思議
イカのパスタの
出来上がり…

味噌も少し入れて
うんんんまい♪


来月11月28日(土)は
Voices Liveでつ☆
 

Big!な食材

スーパーでみつけた。すごくない?!

※マッシュルームだよ
(大:兵庫県産 中:岡山県産)
※デカいトマト(産地不明)

丸ごと焼いた!
(ひき肉と卵で
ピカタな感じ)

で、でかい〜!!!



お肉と共に。。。
付け合わせの方が
でかい!

おいしくて「大」満足
\(^3^)/

所謂一つの小さな幸せ

へこんだり、すごい疲れてても
美味しいものを食べたら…
美味しいんだよね!!

半額の お刺身だけどねー
美味しかったの♪
(いなだの刺身)

魚 スキダカラ! 癒しっ

でも 最近ずっと海系だわ。
そろそろ陸へ行こっと。

| 1/6PAGES | >>