profile



CD


◆mini Album「emit」◆
(2008年限定発売・完売)

INFORMATION

●○●chizka●○●
☆ライブの予定☆
2017年12月3日(日)
Voices Live
at 御茶ノ水KAKADO map
     

archives

            

search this site.

links

others

オチ

今日は久々に映画を観に行って

楽しい時間はあっという間、夜になり

帰宅したら、スカートにカナブンついてた。

 

いつからついてたん
なんで、ついたん

 

めっちゃしがみついてるし!(怒)

 

剥がすの苦労して、窓からポイしたけど

ん??床に、なんか黒いの していった!

 

いらーん!そんなんいらん!!!

 

久々のお出かけ、息抜き、映画の夜♪に
そんなんいらんかったはずっ。

 

カナブンよ、体張ってまでやめれ。
ちょっと怖かったし。

覚え書き

最近 気になる

覚えにくそうな単語…

 

クリムキンイーグル(フィギュアスケートの技)

ハイドロブレーディング(    〃    )

ファンタスティックビースト(映画のタイトル)

 

あ、最後のは意外と簡単だった。。

 

言葉は忘れがちだけど

忘れられない感動を ありがとうございます☆

(映画はまだこれからなんだけど!)


夏おつ!

オリンピックのメダル速報がスマホに入る度、

嬉しいはずなんだけど、画面閉じたりが頻繁すぎて面倒に感じてしまう時が。。許してね^^;

 

素晴らしいオリンピックシーズンを別次元で過ごしております^^;

頑張れニッポン♡そして自分頑張る◎^^◎

 

水分補給だけは忘れずにね!

何もしなくても頭から湯気出てるらしいよ!


違和感

最近観た映画のこと。
「MIB」は最高です!「スパイダーマン」は好き。
 

昨日は「桐島、部活辞めるってよ」を観た。青春ものも大好き。

タイトルがこんななので、チケット買う時や

館内でアナウンスされる時、違和感あった。

『こちら1番スクリーン、I列13番、19時からの
 「桐島、部活辞めるってよ」のチケットになります

『19時より上映の
「桐島、部活辞めるってよ」入場開始となります』

↑活字じゃ伝わらないんだけど(爆)

店員さんがタイトル読み上げる時、いちいち不自然だったの♪

 


映画館で冷えて、外出たら雨降り…

寒い位でしたわ。暑い夏もあともう少し!


アクティブムービー♪

ミッションインポシブルと、

聯合艦隊司令長官 山本五十六を観てきました。

 

こういう映画を観た後は
自分の生活の中のミッションがとても簡単に思える♪

 

部屋にシアターあったら、
週一で、ダイハードとか観たい。
メリハリある生活が出来そう?!

 

あ、今、書いてて思い出した…
去年観たツーリストもよかった。

 

あれあれ??あれもこれも
色々と映画、思い出してきて、収拾がつかなくなってきましたよ?
インポシブルになってきましたよ?

 

・・・最近、アクションとかサスペンスとか、観ましたか^^?

夏模様

暑い日が続いています @v@

涼しく、映画もいいよ♪

 

ハリーポッターが終った。
長かったなぁ。お疲れさまでした♪
お世話になりました!

 

最近は買い物に励む日々。浴衣着たくてー。
次の花火大会に間に合わせようと思う。

 

夏、開幕だ!

 

それでもって、気持ちよく残暑を迎えられたら
いいざんしょ〜^▽^。

 

わっしょい!

うぅぅぅー!

終わった(涙)ベスト8進出ならなかった。
でもすごい試合だった。日本代表頑張ってた!!! 感動でしたよね☆

おはようおやすみ

勝ったー^^日本代表決勝トーナメント進出だ!観た?

やったやった♪では、あと少し眠ろう、おやすみなさい zzz


どうするかぁ

アリスインワンダーランドを3Dで観ました。

 

だんだん眼鏡重いし(映画館にもよるらしいです!)

眼鏡外してみたら、その方が映像きれいと思っちゃったです。

 

も一度、2Dで観たいなぁ…

 

…今日はスッキリしない天気。でも午後は晴れるって^^;


木村コーチ亡くなる

野球詳しくないんだけど

 

好きな選手はいて、木村拓也コーチ(選手)だったんです。

 

現役引退寂しかったけど、コーチとして活躍期待してました。

 

亡くなった。寂しい。悔しい。

どうして? 今、なんでキムタクが??

 

一番辛いのはご家族と…本人かな??

 

何も考えられないけど、一言だけ。

素晴らしい野球をありがとう。

 

謹んでご冥福をお祈りします。


| 1/4PAGES | >>