profile



CD


◆mini Album「emit」◆
(2008年限定発売・完売)

INFORMATION

●○●chizka●○●
☆ライブの予定☆
2017年12月3日(日)
Voices Live
at 御茶ノ水KAKADO map
     

archives

            

search this site.

links

others

liveでした。

こんにちは。
映画の話をしているのに
その中の音楽の話ばかりしてしまい
煙たがられる ちずかです T▽T

 

皆さま☆
12/3 Voices Live お疲れ様でした!!!
音楽の祭典(笑)一緒に温めてくださり
ありがとうございました♪

 

色々と感想を聞かせていただくのも
ちゃんと見てくれているんだと
嬉しくなります。

 

そして、いつも自分で決めたことを
空回りながら喋るのがオチだけど、、
「chizkaさんのフリートーク好きです♪」
なんて天使の声が(涙)

 

 あぁ…

 

 本当に温かく

 楽しい時間
 でした☆

 

 

 次回

 Voices は

 6/3です!

 


スポンサーサイト

  • 2017.08.17 Thursday
  • -
  • 07:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>青果担当伊藤さま
こちらこそ。
ありがとうございます!
楽しんでもらえて何よりです
(*´ω`*)
またぜひぜひお願いします☆
  • chizka
  • 2016/12/06 7:15 PM
ブログ更新待ってました!

ライブお疲れ様でした~!

楽しい時間をありがとう!

ライブ終わりまで

見られなかった事だけが

後悔してます(T_T)

素敵な衣装良かったです。

次も絶対見に行きます!
  • 青果担当伊藤
  • 2016/12/05 11:10 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック