profile



CD


◆mini Album「emit」◆
(2008年限定発売・完売)

INFORMATION

●○●chizka●○●
☆ライブの予定☆
2017年12月3日(日)
Voices Live
at 御茶ノ水KAKADO map
     

archives

            

search this site.

links

others

赤い日

GWいかがお過ごしですか?!

毎日天気が良くていいですねぇ♪

 

 

 市場で買った苺を

 分けてもらった☆

 

 こんなにあっても

 すぐ食べちゃう。。

 

 すぐ、もう1回

 食べたいーてなるよ!

 

 

 

 そう言えば、こないだ

 ファミレスで フレッシュマンゴー食べた。美味しかったー。

 それは また 機会があればいただこう…♪

 

 そうそう。

 6月3日はVoices Live です。ぬぉーっ早いですっっ。


リフレーッシュ★

 これ

 単に

 

 邪魔させて

 もらってる

 ところです…

 

 ペンキが

 柔らかく出てきて

 塗りやすい〜

 

 器具が高機能なのかな〜

 ♪♪

 

 これは

 プロの仕事☆

 

 ペンキの無駄もなく

 仕上がりが違う。

 

 

 手つきも違う!

 

 

 

長年愛用の 

 

整水器と姿見を

 

キレイに塗り直して

もらったんだー★

 

 

 

 

 ピカピカになって

 

 とてもいい気分です

 

 ヽ(*^v^*)丿

 

 


 


包み。

和菓子

大人買いした♪

 

その日の内に

食べちゃう位の

量だけどね。。

 

包んである姿が

また好きで …1

 

餅は、餅屋だわ〜

街の和菓子屋さん本当に美味しス11

 


この季節 . .*

お花見は 行けなかったけど

桜は よく見かけて、めっちゃ春感じる!

 

まだ少し寒いけど、今年もまた

ここから季節が巡っていくんだーって

しみじみ思います。

 

ほっとするような ワクワクするような

そんな時間を過ごし中(ノ´∀`*)

 

 


動物もの&人物

 今年

 集まってきた

 動物もの。

 

 マーライオンさん?

 

 ニモやん

 

お世話になった兎 光る亀

 

何か、バンビのアニメが流れてる↓

ニューハーフの みそのさん

可愛くて癒される♪

 

癒やしのアニマル&人物コレクションでした〜

 

ちなみに東京、千葉、埼玉からの集まりです^^


パラレルワールド…

たくさんの分岐点があったー(≧▽≦)

どの世界にする??

 

無事 2つ選んだの1

 

選ばなかったケーキも

気になりつつ…

 

また 一つ(二つ?)

小さな夢を叶えました☆

 

おいしかったー!


 


寒っっ

今日は寒くて寒くて!

帰って いつもだったらお風呂入るとかだけど

出来なくてエアコンの下に張り付いた。。

 

なんだ この寒さはー。

 

暖かさだけが お友達…

ひたすら暖かくなるのを待って フロ入る!

気をつけよぉーっととと。

 

☆都会のお空☆

 

 

 


しめしめ☆

最近 ときどき

連れてきてもらう酒場があって、

(といっても平日は ほぼノンアル♪)

何アピール?

 

今日の 締めの二品!!


 

抹茶パウダーかかったアイスに

トッピングは ☆ほおずき☆

 

本当においしいで(´▽`*) 

味のバランスの問題が、完璧やったで。

 

 


雨タイム

久しぶりに降った雨が
予想外に気持ちいい 1
湿度も何気に恋しかったし k

 

地面は濡れており
視野は狭い。お気をつけてね。

 

長靴で遊びに行きたーいおん

 

・・子供か!

 

子供と言えば、
最近、通りがかりの子供の
個人情報遊び(?)が凄いんだよぉ。

 

遊びながら友達の名前や住所を
大きい声で叫ぶんだよ (ノ´∀`;)
なーにが楽しいんだか💦

 

あら。
雨が小振りになってる。つまんないっ。
てか、ちょい寒。。

 元気な

 

 大根の

 葉っぱを

 入手

 111


 

 卵と炒めたり1

 

 卵は

 

 なるべく鳥さんが

 放し飼いされている

 卵を買います s

 

野菜おいしい(*´`*)

最近は肉系女子が流行りのようですがっっ11


<< | 2/55PAGES | >>