profile



CD


◆mini Album「emit」◆
(2008年限定発売・完売)

INFORMATION

●○●chizka●○●
☆ライブの予定☆
2017年12月3日(日)
Voices Live
at 御茶ノ水KAKADO map
     

archives

            

search this site.

links

others

豊かな生活☆

マニキュアが
アウトレットで

8本500円で買えた♪
いらない色2本を避け
欲しい色が3本入ってる
袋にした。
十分でしょう☆ 満足した *^^*

Xmas sweets

モロゾフの、ブーツのゼリー。
今年も友達サンタがくれた♪

白色だぁ☆
ヨーグルト味でした。

白と言えば…雪の色。
雪景色っていいよね、好き。
今年は降るかな?

いいこといっぱい降りますように!!!

楽器持ってる?

突然、小さい
アコーディオンもらった。
ベースが8つだけ…
曲が続かない!
でも、
コレクションにはいい♪

夏アイテム

なでしこジャパン
凄かったですねぇ!
カッコ良かったわ。
ひんやり
ジェル☆と
ベビーパウダー
この気持ち良さ
忘れてた!!!

かぶりつき♪

わー!涼し。
クーラー当分いらない。
いけるいける。
もっと早く出せばよかった。
電気代超安いらしいし
(例 0.6円/h)
昨日はムダに汗かき過ぎたっ

。。春一番 。。

泣いてばかり
いたって

 

幸せは来ない
から

 

 

重いコート
脱いで

 

出掛けませんか!

 

もうすぐ春!
ですねぇ♪

 

キャンディーズさんのニュースを見て、春一番が知りたくて、you tubeで聞いたところでした。

 

お面でごめんなさい。

 


知ってしまった。

この冬、パンツ系が増えた。

 

タケを長めにしてると、

かかとを踏んでしまいがち。

 

どれもこれも左の丈が長くて…

 

 

 

・・・左が長い?!

 

 

あう。。左足が短いってこと?引っ張ったら伸びますか?!

 

 


世代交代

携帯ストラップは一本しか付けないから

 

新しいのが集まってきても、なかなか減らない。

 

 

 

 

 

 

なんやろ、、、

 

今付けてるヤツ、早く汚れ〜や〜、みたいな気持ち。。。

 

 

 

違うねん、今付けてるヤツはヤツで、気に入ってる。

 

でも、控えの奴らも、その内に、薄汚れてくるかも!

 

どうする?っていう…。

 

 

 

…くだらん葛藤でした。


未知との遭遇

今日のお食事会は、欧風カレー屋さんでした♪

この日のために、今年に入ってからはカレー絶ちしてた。
トロトロのカレーやフルーツジュースがうまうまでした♪
(ごはんにのってる、しば漬けチーズもいいです♪)

 

これはなんでしょう、
ティロリ〜ン 鼻からティッシュー
モアイからティッシュ…
そして、なぜかレジにティッシュ
という不思議…いや、親切 に遭遇!
ティッシュ使いたかったけど
鼻も出なかったし、使えなかったが
次行く時はタイミング良く使えるよう
準備するのもいいでしょう。

木枯し吹く夜

冬季パジャマ

ベスト3は

☆しまむら☆

 

今日の寒さでは

真ん中か右を

着ないと…!

 

 

 

 


<< | 2/5PAGES | >>